« 二重課税 生保、還付者通知へ 国税庁は類似商品調査最新版 | トップページ | 大相撲 独立委メンバー決まる ワタミ会長ら11人ですと »

<大相撲>独立委メンバー内定 作家、経営者ら11人なんだって

スロートレーニングダイエット と聞いて、何のことかあなたはわかりますか?
ゆっくりトレーニングを意識してするダイエット法を指し、女性に注目されています。

寝る前に汗が出るまでお風呂に入り、半身浴をしたり、ゲルマニウムの入浴剤を入れたり。お風呂に入ってリラックス!

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い<大相撲>独立委メンバー内定 作家、経営者ら11人の話です。

<大相撲>独立委メンバー内定 作家、経営者ら11人
日本相撲協会は10日、名古屋市内のホテルで理事会を開き、外部有識者で構成する賭博問題特別調査委員会(座長=伊藤滋早稲田大特命教授)から設置答申された「ガバナンス(組織の統治)の整備に関する独立委員会」(独立委)の委員11人を内定した。奥島孝康日本高校野球連盟会長を委員長に推薦。ほかに調査委メンバーだった山本浩氏(法政大教授)や、飲食店チェーン大手の渡辺美樹氏ら作家や経営者、法曹界など広い分野から選ばれた。独立委の設置は、調査委が名古屋場所開催の条件として掲げたもの。協会内の古い慣習などを改革するため、外部有識者の間で議論の場にするのが目的。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000031-mai-spo


これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、<大相撲>独立委メンバー内定 作家、経営者ら11人については、しばらく心に引っかかっていそうです。

今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。


|

« 二重課税 生保、還付者通知へ 国税庁は類似商品調査最新版 | トップページ | 大相撲 独立委メンバー決まる ワタミ会長ら11人ですと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465889/35712771

この記事へのトラックバック一覧です: <大相撲>独立委メンバー内定 作家、経営者ら11人なんだって:

» 名言に学ぶ−渡邉 美樹− [中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネス講座]
「(若い)人には“know how”でなく“know why”を考えて(覚えて)欲しい」やり方を学ぶよりももっと根本となる”なぜ”それを行うのかという理由、目的、意義を理解するようにしましょう。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−前回はMIKIMOTOの創業社長の御木本幸吉でしたが、同じ創業社長で“ミキ”つながりでワタミの渡邉 美樹さんです(しょーもないですが)。彼は結構マスコミに出ていますのでご存知の方も多いかもしれません(私は高杉良の小説“青年社...... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 16時57分

« 二重課税 生保、還付者通知へ 国税庁は類似商品調査最新版 | トップページ | 大相撲 独立委メンバー決まる ワタミ会長ら11人ですと »